ゴクシュラ[Himalaya社製]

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,085 円~
【商品説明】
ゴクシュラは、インド生まれのブランドHimalayaの男性向けのサプリメントです。ハーブの一種であるゴクシュラ(トリビュラス)から作られています。

Himalayaのゴクシュラには、1粒あたりゴクシュラのエキスが250mg含有されています。バイタリティや力強さ、筋力の改善をサポートします。また、夜の営み用のサプリとしても有用であり、ペニスの強化や勃起力、性欲やパフォーマンスの向上にアプローチするといわれています。ゴクシュラは、男性ホルモンであるテストステロンの増加を後押しするとされています。

Himalayaのゴクシュラに配合されている成分
■ゴクシュラ
運動能力の向上やテストステロンの上昇などに寄与します。世界の暖帯北部から熱帯にかけて広く生息するハマビシ科に属する植物です。別名は、ハマビシやトリビュラスです。

Himalayaのゴクシュラは、インド古来から伝わるアーユルヴェーダ医学と、最新の研究を基に開発されています。砂糖、人工着色料、人工香料、保存料は不使用、ベジタリアンの方向けです。

【効果効能】
エネルギーや活力、筋力を改善する他、勃起力にもアプローチします。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
1回1~2粒を目安に、1日2回召し上がりください。
あるいは医師の指示に従ってください。

【注意事項】
使用しない時は、蓋をしっかりと閉めておいてください。
直射日光や高温を避け、乾燥した場所で保管してください。
冷蔵しないでください。
子供の手の届かないところに保管してください。
ハーブを含む製品は、時間とともに色が変化することがありますが、品質に影響はありません。
妊娠中や授乳中の方、特別な治療が必要な方は本品使用前に医師にご相談ください。
特定の禁忌薬はありません。
症状が続く場合は医師に相談してください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
Gokshura (Tribulus terrestris) Fr. 250mg

ゴクシュラ(ハマビシ)(果実) 250mg

【メーカー】
The Himalaya Drug Company

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓