メシル酸フェントラミン40mg

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,682 円~
【商品説明】
メシル酸フェントラミンは、α遮断薬です。交感神経のα受容体を遮断することで血管を拡張させ、血圧を降下させます。日本国内で承認されているレギチーン注射液と、同じ薬効成分のフェントラミンメシル酸塩を含有しています。

こちらの商品は性機能改善の経口剤として、日本国外で開発・販売されているものです。

メシル酸フェントラミンがα受容体を遮断することで、海綿体平滑筋を弛緩します。ペニスへ大量の血液が流入しやすい環境を生み出すことで、勃起力を向上させます。効果が出現するまで、服用後15分程度を要します。

【効果効能】
日本国内での適応なし

【用法用量】
※本剤は、日本国内で適応がないため、服用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。

■錠剤を分割して服用される際は、下記商品のご利用を推奨いたします。
▶安全度の高い錠剤カッターをご希望の方には、ウルトラピルカッター
▶ピルケース付きで持ち運びたい方には、ピルカッター
▶シンプルな錠剤カッターをご希望の方には、ブルーピルカッター

【注意事項】
本剤の服用中は、車の運転など危険を伴う機械の操作はしないでください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本剤服用前に必ず医師にご相談ください。
本剤や、本剤含有成分にアレルギーのある方は、服用をお控えください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。

効果には個人差がありますことを予めご了承ください。
こちらの文面は、薬効成分等の一般的な作用機序を解説したものであり、この通りの服用を推奨しているわけではありません。
必ず医師の観察のもとで使用し、異変を感じた際は医師の診察をお受けください。

【副作用】
血管拡張作用(頭痛、ほてり、血圧低下、どきどきする、意識を失う、胸が痛む)

【成分】
Phentolamine Mesylate 40mg

フェントラミンメシル酸塩 40mg

【メーカー】
日本国外メーカー

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓